脇田もなり「もなりの8ビート」リリース記念 ミニ・ライブ&特典会』2023/1/14(土) @タワーレコード池袋


もなりの8ビート(7inch) [Analog]
脇田もなり
VIVID SOUND
2023-01-11



2日目となる脇田もなり「もなりの8ビート」リリースイベントに参戦。今回、入荷日からイベント整理券配布ということで発売日に事前確保。ここは店頭に商品展開はなくレジにて対応なので購入の流れがわかりずらいと思われる。


当日集合時間に行き、参加券整理番号順に整列。整理番号一桁後半であったが、ここはランダム配布なので引かれてない番号もあり、実際は3番目に入場し最前中央と過去一番のポジションを確保。ここはイベント場所が隔離されていてステージも広いので後方でもゆったり見られるが無銭鑑賞はできない。


定刻になり、もなりちゃん登場。本日は髪を下ろし、ピンクのシャツにショートパンツに黒ブーツと華やかなスタイル。今日もキラキラしてキャワいい。こんな間近でライブ観る機会もなかなかないのでしかと観させていただく。


冒頭2曲を前回と変えて披露。ライブでお馴染みの曲なので身体が自然と動くノリ良い展開。あっという間に最後は「もなりの8ビート」で、何度聴いてもゴキゲンな気持ちにさせてくれる良曲。


セットリスト:

1.PEPPERMINT RAINBOW
2.EST! EST!! EST!!!
3.La Shangri La
4.もなりの8ビート


本日の特典会も早々に順番が回り、笑顔でサインいただき終了。あと1週間リリイベ続くのでお楽しみに!



FmMcmJOaEAAVJB_